Windowsこぼれ噺 462


Windows 11 ノートPCを使いMicrosoft 365/Excelでデータを作って保存した、
最近使用した項目から開ける癖が付いているためストレージのどこから印刷
データを開けばいいOneDriveにいるのかなと聞く76歳の友人?


真夜中の12:30過ぎに電話することですか、印刷できないで困っていた・問題発生は
ウイルス感染で回復から再インストールさせたことが原因!


データ保存用SSDに保存することができていない、なんだかんだで1時間半以上・質問
される方も答えて動く方もWindowやOfficeはこんなに使いづらかったかと思う?

片方は勉強が不足・こちらは眠たくて大変でもっと解りやすいアプリと思っていた、
やっぱり本を読んで基礎から勉強させることが必要と痛感?






 

コメント

このブログの人気の投稿